無料メールアドレスを簡単に複数取得する方法 - 無料レポートと無料オファーアフィリエイトで稼ぐお勧め方法論

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料メールアドレスを簡単に複数取得する方法

無料メールアドレスはビジネスをする上で必需品ですよね。

無料オファーに登録するとき
読者専用のメールを送るとき
サイトにアドレスを掲載するとき
メルマガを発行するとき
読者に相談してもらうとき
・・・etc

このように多種多様な場面でアドレスは必要になってきます。

「その中でも特に無料オファー、無料レポートに登録するとき」
この時は必ず専門のアドレスで登録してください。
なぜならDLした時に複数のメルマガに自動登録されるからです。

まぁもしも迷惑メールが来た時でも、
アドレスを捨てればいいだけですけどね。

無料で取得できるので痛くもかゆくもありませんから。
ただめんどくさいです(笑)



それとビジネスだけでなく、インターネットを行う上でも
無料アドレスは持っておいた方がいいですよ。

懸賞サイトに登録とか、インターネットでは
アドレスがいつ必要になるのかわかりませんので。


無料のアドレスはできる限り多く取っておきましょう。


しかし、初心者の方はどうやって作ればいいのかわからないうえ、
自分自身でアドレスを管理できない可能性があります。

迷惑メールが来た時の対応もイマイチ分からないことでしょう。

ならば、これを使ってみてはどうですか?
フリーメール自動取得&一括管理ソフト寄騎


このツールを使えば、無料でアドレスを取得することができ、
面倒な管理さえツールが行ってくれます。
また自動でアドレスを取得してくれるので、知識は一切いりません。

マニュアルに書かれている通りにボタンを押して、
マニュアルに書かれている通りに作業すればいいだけです。

迷惑メールが来た時もツール上でアドレス自体を消すことができますし、
好きな時に好きなだけ無料アドレスを量産することができます。

ツールを使ったことがない方でも簡単かつ快適に操作できますよ。
すごく高機能なツールです。

こんな高機能なツールは他にないので、
気になる方はDLしておきましょう。
フリーメール自動取得&一括管理ソフト寄騎

寄騎にはブログ自動作成をプラスした有料版もありますが、
メールアドレス取得だけの目的なら無料版で十分です。

私も無料版使い続けてます(笑)

スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://star823.blog.fc2.com/tb.php/49-54be778d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。